人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

弁護士になった

最近わたしに足りていないのは持て余した感受性を表現する場所だった気がする。

若い頃は日記とか書くの大好きだったのに、大人になればなるほど自分の中に収めようとしちゃう。

 

でもでも、どんなに子供染みていたって、わたしはこういう文章が大好きだ。

プライドを捨てていろいろ書いちゃおうっと。

守秘義務に反しないようにしながら。

 

そう、守秘義務で思い出したんだけど、

私弁護士になりました。

 

あれだけ進級に苦しんだのに、

進級してみれば簡単で(怒られるぞ)(誰に)

意外とすんなり弁護士に(は)なれた。

 

これからどういう弁護士になるのかも含め、

色々考えながら日記みたいにつけられたらいいな。

 

弁護士になるまで、応援してくれてたみなさん、本当にありがとうね。

わたし既に弁護士は天職だと思っているので、はやいところみなさんのお役に立てる気がしています。