人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

短期留学したい!

短期留学したい!!今年の春に7週間カリフォルニアに行った時のことを最近とても懐かしく思う。よく考え、よく話した。ここまで1人英語で何事も対処するという経験は初めてだった。以下懐古(笑)短期留学で学んだことは、机の上での勉強の重要性と、アウト…

尊い

メリークリスマス!!クリスマスの朝は女子校時代の友達と温泉旅行に行くという最高の目覚めでした(笑)中高6年間キリスト教の女子校に通っていたお陰か、クリスマスが恋人の日だという概念が形成されなかった。ありがたい……(笑)卒業した今でもイエスを頭…

わたしは死ぬことにした

ねぇ、わたし死ぬことにしたの!!大学卒業して、その後の人生納得いかなさそうだったら卒業式の日にでも死ぬ!って昨日の夜お風呂で思いついた。もともと人生が輝いているうちに死にたいという願望があって、この先この若い頃以上に輝けるわけない人生を長…

遠回り

遠回り、しすぎちゃったーー。やっと言えたー。目が震えた。声が震えた。でもまっすぐ伝えられた。まるで初恋のようだ(笑)初恋ではないし、恋ですらないけど。(^◇^ )これから毎日死ぬ気でがんばって、がんばって、がんばって、法曹になります。

貸切ディズニー❤️いもと

先日、JALのプライベートイブニングパーティー2014に妹と行ってきました。JALによる貸切ディズニーシーです!#JAL の#貸切ディズニー してきた〜♡♡疲れたっ!enjoyed a #party in Tokyo Disney Sea. #christmaswish #TDS #disney #disneyseaいつもは喧嘩ばか…

Berryz工房

professionalライブやナルチカなどで、最近のわたしはベリ充でした。℃-uteからハロプロのファンになったわたしにとってBerryz工房は意識せずにはいられない存在。特にわたしがファンになったころは、プラチナ期のモーニング娘。とJCJK(JSも!)の集まり、ベリ…