人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

ふわふわオムレツ

お友達と一緒に丸の内のラ・メール・プラールに行ってきた!!

丸の内だけど、国際フォーラムなので、有楽町すぐ!!
 
 
 
前菜の盛り合わせも、フォアグラリゾットのオムレツも、タルトタタンもおいしかった!!また行きたい(^o^)/ 
カクテルもラテも美味しかった〜!!
次はデザートプレートにしようって思っちゃった。
お友達がそれを頼んでいたんだけど、フォンダンショコラも、クレームブリュレもバニラアイスも、タルトタタンも載っかっていたんだもん!!!
 
ただ、前菜の時点でお腹いっぱいになってしまったので、次は前菜は盛り合わせじゃなくてもいいかな(笑)
 
 
ここ結構有名みたい!
ふわふわメレンゲみたいなオムレツ。
なんだか食べたことあるんだけど、こういうオムレツって結構あるのかなぁ、それとも、わたしがこのお店に行ったことがあるのか。
 
 
 
 
話していて頑張ろう!って思う友達が沢山いるのはわたしの恵まれているところだとおもう。しみじみ。
 
狭い世界で育ってきたけど、みんながいろんな世界に進んだから、色んな世界のお話が聞ける。
それってきっとすごくありがたいことだ。