人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

E.T.

先日、E.T.を初めて見た。
ああいう愛情に溢れた映画が好き。あれってSF映画なんだろうか。まるで家族のポートレイトを見ているような暖かい気持ちになった。

あのね、E.T.っていままでどうしてもかわいいと思えなかったんだけど、見ればわかるのね!!かわいいいい!!!
将来ブルドッグやパグを飼ったら、E.T.と名付けようと決めました(笑)赤いパーカーを着込んで、自転車のカゴにE.T.を乗せて街を走りたい。

昨日はゼミのあととても久々な友達と会った!!
わたしって中高甘やかされてたな〜と実感(笑)「え〜かわいいのに〜」って沢山言ってもらった(笑)6年間の愛着ってこわい〜!!!多分この感覚わからない人は女子同士のお世辞だろってなると思うんだけど、ノンノン。違うのだ。親バカのような、友バカがこの世には間違いなく存在する。もちろん友達フィルタのお陰でこう言ってもらってるのわかってるけど、かわいいという言葉より、そのフィルタが愛されている証拠のようで、嬉しいの。

なにがともあれ、非リア充トークで盛り上がれて嬉しかった!!久々に会うお友達ってどう話を振っていいのか緊張するけど、みんないい意味でも残念な意味でも女子校の頃と変わってなかった(笑)



何気にリニューアルしたミルクを飲むのは初めてだった。シェアチケット割り勘でお得に!!
アイスでは美味しいのかなぁ、でも、ホットだと濃厚すぎるというか、モッタリしていて、前のままで良かった感じ。貧乏舌………。
でもね、フォームミルクが甘くって、カプチーノが飲みたくなった。バニラパウダーを上から振って、ね!!