人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

貸切ディズニー❤️いもと

先日、JALのプライベートイブニングパーティー2014に妹と行ってきました。
JALによる貸切ディズニーシーです!

http://instagram.com/p/v84MrlhywM/

#JAL の#貸切ディズニー してきた〜♡♡疲れたっ!enjoyed a #party in Tokyo Disney Sea. #christmaswish #TDS #disney #disneysea


いつもは喧嘩ばかりのイモト(妹)だけど、この日はずーっと仲良しだった。

わたしの兄弟って、距離が近すぎて、普段はちょっかい出しては喧嘩してって感じなんだ。世界一仲良しな姉妹だった自信ある(笑)

グリーティングとかはあったけれど、あとは普通のディズニーシーでした。

やっぱりトイストーリーマニアは人気で、70分待ちとかだったけれど、他のアトラクションは驚くほど空いてた!!時間が短いからロストリバーデルタの方には行けなかったけどね。


一足はやーいクリスマスを超満喫……ありがとうJAL………(笑)

f:id:orinachan:20141210003125j:plain


イモトには受験頑張って欲しい。成功させて、わたしや弟と同じ大学の、わたしや弟と同じ学部に入り、わたしや弟と同じように大学生活を満喫して、時にはわたしや弟と一緒に(わたしは学年的に無理か)語り合って……。そんな風に思う。

(わたしと弟の大学は大したことないけど、合格できたらイモトにとっては大成功だと思う)

昨日イモトの期末の試験勉強手伝いで日本史の一問一答を出してたんだけど、驚くほどスラスラ答えてて感動した。

自分で言うのも変かも知れないけれどわたしは日本史すごく得意だったし自信があったけど、それでもそれ以上かも!と思っちゃった。

というのも、わたしたちの三兄弟では割とイモトがずーっと1番おバカだと言われてきたから。そして実際1番飲み込みは遅い(笑)

そんな彼女だからこそ、こんなに順調ななのがすごく嬉しい。


わたしもがんばるぞーー!!