人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

揺らぐ喪女

は〜。
自分のやりたいことは明確なはずなのに、まっすぐに進めない自分がもどかしい。

私の人生は私のもので、
他人の人生はは他人のもの。
わかっているのに惑わされちゃうのは、自分の意志の弱さゆえだろうか。
知らない誰かの言葉を信用することで楽になろうとしてるだけなんだ、きっと。


最近「神様の思し召し」という言葉に救われている。
中学校入学の時に言われた「皆さんは神様に選ばれたんですよ」という言葉が懐かしいな。
これから出る結果が嬉しくっても悲しくっても、それが神様の思し召しなら仕方ない。って神様のせいにしてやるつもり!!

でもそれまでは頑張る。
よーーし!!

天気とは裏腹になんだか鬱々としていたけどスッキリ!


最近は中期スマイレージが気分!!

今は浪人生のような格好で全然可愛くないけど(笑)

そんな自分に慣れなきゃ!!

こんなんで本当にいいのかなーーでも絶対に間違ってない!ってね。