人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

ふう!!

入試だった。

解きながら、幸せだった。

頭に詰め込んだものを吐き出すように、
回答用紙を埋める。
快感だった。

自分の頭を必死で動かして、
文章として形にする。
気持ちよかった。

頭だけ動かしていればいい環境に身を置けるのってほんとにありがたいこと。

正直、
決断が遅すぎた分みんなに遅れをとってるってことはわかってるし、
この試験もあんまり自信はないんだけど、

私にはこれしかない!って思った。
ずっと大嫌いで逃げていた勉強に向き合えた気がした。

もう絶対に逃げたくないなぁ!!

どんな結果であっても頑張れる!私は!

学ぶことにこんな幸せを感じるなんて思わなかった。
勇気を出して夢を伝えてよかった……
明日も頑張らなきゃ。