人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

忘れてなんかないよ

夢や希望を点々と 想うことはあるけれど
その瞬きを直線で 繋ぎ描くのは難しい。
でも、きっと大丈夫。
夜空を泳ぐ星々は
座を紡がずともなお美しいもの。

やりたいことや挑戦したいことはいっぱいあるのに、それらの点を繋いで大きなものにすることができないんだよなぁ。
今は自分を信じて頑張るしかない。

先生に勉強しろと怒られてしまった。
たしかに受験を終えてからの私はサボりすぎてた。
知識が力になるんだ。努力が血となり肉となる。
なぁなぁじゃどうにもならない世界に行くんだって忘れちゃダメだ。1秒たりとも。

最後に更新したのは、第一志望の入試の帰り道だった。
余りにもサボってたせいで書くことも思い浮かばず、いつの間にか数ヶ月。
忘れてたわけではないのに、
書いて向き合うということを避けちゃったな。

これからは、目を逸らさず頑張ります。