人生はミュージカル

自戒と快楽の狭間で生きる夢見がち女による雑記

どんな花より

腕いっぱいに香る薔薇の花束より、
胸に一輪の向日葵が欲しい。

無事に!?法科大学院に入学して1ヶ月が経ちまして。
思った以上に楽しく、思った通りに辛い毎日を繰り返している。
辛いといってもただのフラストレーションや不安感なので、まぁ放置していればいいかな。

腕いっぱいに香る薔薇を抱えて街角を歩きたいってうのも嘘じゃなくて、
それはそれでまあ憧れなんだけど、
本当に真摯に自分に聞けば、やっぱり本当に欲しいのは違うものだと思う。
どんな花束より、胸に一輪だけ咲く向日葵が欲しい。

早く私の大切な人を救えるようになりたい。

1ヶ月経って、悪い意味で効率を身につけてしまったところもあったので、ここで一旦意思を確認!!(笑)
完全に自己満足。